3月限定のしましまイチゴ♪パン ド サンジュのとびばこパン【お取り寄せ】 - Pantastic!( パンタスティック )

Pantastic!(パンタスティック)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

banner_takuminishikawa

3月限定のしましまイチゴ♪パン ド サンジュのとびばこパン【お取り寄せ】

DATE
2018.4.20

お取り寄せ パン

前回ご紹介したパン ド サンジュの第2弾♪

今回は、3月限定で販売されていた「とびばこパン しましまイチゴ(食べくらべセット)」をご紹介します。

パン ド サンジュについて詳しくは前の記事でチェックしてみてくださいね!

モニター紹介

今回のモニターは、フリーランスで働くアラフォー・2児のママ、好きなパンは「デニッシュ生地のパン」というWelinaさんです。

限定パンといつもの跳び箱パン

お取り寄せ パン

しましまイチゴと跳び箱パン

Welinaさんに食べていただいたのは、3月限定発売だった「とびばこパン しましまイチゴ(食べくらべセット)です。(4月限定は、しましま抹茶)

お取り寄せ パン

マーブル模様がチラッ

パン お取り寄せ

パン お取り寄せ

トーストしてももちろんおいしい

▼Welinaさん
ぎっしり詰まった重めの生地で、練りこまれたジャムに出会うと幸せな気持ちに。

プレーンは、トーストしてみるとふんわりしていて、一緒に食べていた子どもの食べるスピードがぐんと上がりました。

宅配のタイミングがうまくいかず、ベストな状態で受け取れなかったのですが、それでも「楽しく食べれる」を満喫しました!

イチゴの方にはジャムが練り込まれてあったのですね。

見た目もかわいくギフトにもおすすめ

トーストせずに食べると、ぎっしりと詰まった食感を楽しめて、トーストしてみるとふんわりした食感を楽しめるとのことだったので、好みの食感に合わせて食べ方を変えてみても楽しめそうです。

Welinaさんは自宅用とは別で、友人にプレゼントしたところ、とても喜んでもらえたのだとか♪

パン好きの知り合いに、パンのプレゼントなんていかがですか?

※今回ご紹介したのは3月限定商品でしたが、現在は4月限定で「しましま抹茶」を販売中なので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

今回お取り寄せしたパン屋情報
■店舗名:Pain de Singe
■サイト:http://singe.jp/
■Twitter:https://twitter.c
om/singe326
■Instagram:https://www.instagram.com/paindesinge/
■住所:大阪府堺市西区津久野町1-8-15
■営業時間:10時~18時
■電話番号:072-320-7257
■代表的な商品:とびばこパン
■お店紹介
フランス語で「おさるのパン」という意味を持つPain de Singe。昔からオーナーの門田さんがサルに似ていると言われていたという、いうユニークな由来の名前です。天然酵母を使用した優しい味のパンが人気で、中でもとびばこパンはそのフォトジェニックな見た目で大きな話題を呼んでいます。

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

あなたにオススメのパンはこちら