お取り寄せしてでも食べたいパンに出会える
宅パンライフ先取りマガジン

banner_takuminishikawa

低脂肪だからダイエットに◎トライベッカ・ベーカリーのベーグルでロハスな休日を過ごそう

DATE
2016.8.5

「ダイエットしたいけど、大好きなパンは食べたい!」そんなパン好き女子の味方といえば、ベーグルです。低脂肪、低カロリー、ローコレステロールの三拍子が揃ったベーグルは、噛みごたえも十分なので満腹感もばっちり。今回は、「食べながらかわいくなりたい!」そんな女の子の味方、トライベッカ・ベーカリーのベーグルを紹介します!

卵、バター、牛乳は不使用のもっちりベーグル

トライベッカ・ベーカリーのベーグルは、卵、バター、牛乳を使っていません。1996年、「ニューヨークにあって日本にないもの」を探し始めたことがきっかけで、ベーグルを販売することになったのだとか。ベーグルの本場ニューヨークで修行をし、そのスキルを日本に持ち帰ったのだそうです。冷凍安定剤、保存料は使用せず、添加物もなるべく排除したトライベッカ・ベーカリーのベーグルは、身体に優しいのです。

トライベッカ・ベーカリーのベーグルはオンラインショップで購入できます

トライベッカベーカリーのベーグル

たくさんの種類のベーグル

オンラインショップで買えるトライベッカ・ベーカリーのベーグルは、種類が豊富なのも楽しめるポイントです。王道の「プレーン」や「シナモンレーズン」はもちろん、ケシの実がたっぷり入った「ポピー」はニューヨーカーの間では定番なんだとか。国内産のほうれん草を練りこんだ「ほうれん草」や、イタリアンな風味が香る「トマトバジルペッパー」もオススメ。

オンラインショップで注文して、お家に到着。その後に冷凍庫で保存しておけば、3か月持つのだそうです。いざという時の常備用にも良さそうですね。

野菜たっぷりのベーグルサンドを持って公園へ

トライベッカ・ベーカリーは、ベーグルをおいしく食べる方法も提案しています。「どんなふうにサンドしたらいいのだろう?」と迷った時に便利ですね。

筆者もベーグルサンドのお手本を参考にしながら、サンドイッチを作ってみました。天気の良い日だったので、ベーグルサンドを持って、公園へお出かけしてみましたよ。

太陽の光をたくさん浴びて、深呼吸。ベーグルサンドで、一休みしましょう。

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした

大好きなベーグルと一緒に過ごす休日。リフレッシュできました。皆さんもトライベッカ・ベーカリーの自然派ベーグルで、ロハスな一日を過ごしてみませんか。

トライベッカ・ベーカリー
http://www.tribecabakery.com/
東京都 稲城市 大丸 1387番1号
TEL(042)370-8861/FAX(042)370-8862
ベーグルの本場ニューヨークにて親子3第に渡ってベーグルショップを経営するMr.Kaplanと共同開発したベーグルは、もちもちしていて噛みごたえもバッチリ。王道のプレーンからメロンパンベーグル、チアシードの入った大豆パンまで、バリエーション豊かなベーグルが販売されている。

この記事を書いた人

Profile image
可愛いパンが好きです。
See more info

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

あなたにオススメのパンはこちら