お取り寄せしてでも食べたいパンに出会える
宅パンライフ先取りマガジン

banner_takuminishikawa

クリスマスプレゼントは用意した? まだの方は必見! かわいいパングッズ

DATE
2016.12.23

かわいい パングッズ

明日からはいよいよクリスマスですね。プレゼントは用意されましたか? 「まだ用意できていない! 」という方は大丈夫です。今回はプレゼントにぴったりのかわいいパングッズを紹介します。

本物のパンを使ったパンプシェード

Pantastic!でも以前に紹介したことのあるパンプシェード。本物のパンを使ったランプシェードで、最近では女優の石田ゆり子さんがInstagramで紹介されていました。

今日は先日撮影を行ったちちんぷいぷいの放送日なんですけど、それに合わせたweb販売で、新たにアルファベッツを投入してみました 全部の文字がないのが申し訳ないですがぁーー pampshade.theshop.jp

パンプシェード by モリタ製パン所さん(@morita_seipanjo)が投稿した写真 –

パンプシェードを作っているこちらのモリタ製パン所では、パンプシェードだけでなく本物のプレッツェルで作られたブローチも販売されているんですよ。

今日はアルファベット型プレッツェルに塩を乗せる仕事しました #パン雑貨 #プレッツェル #ブローチ #アルファベット #アルファベッツ

パンプシェード by モリタ製パン所さん(@morita_seipanjo)が投稿した写真 –

塩まで本物を使われているんです! 家族やカップル、友達とお揃いにしてみてはいかがでしょう?

ぷっくり目玉焼きトースト

まるで本物のようなこちらのスマートフォンケース。お腹が減ってきている時など間違えて食べてしまわないように注意が必要ですね……! 色々な種類があって、猫の形になっているものやハート型になっているもの、こしょうがふってあるものもあります。こちらの作品は~Fairy and You~さんの作品でminneや「遊べる本屋」をコンセプトとしたVillage Vanguardなどで販売されています。

ぱくぱくパンブローチ

ぱくぱくパンブローチや食ぱんシリーズも持っていきます! クリエーターズマーケット 12/4のみ出展 ブースNo.D-168です! ぜひあそびに来てくださいね☀︎ . . 明日の準備がまだまだ終わらないのでもう少しがんばります!

kosokosoさん(@kosokoso1)が投稿した写真 –

KOSOKOSOさんが作るグッズは今にもこちらに何か語りかけてきそう。イベントや個展などにも出店されており、Village Vanguardなどにも委託販売されているので、すでに見かけたことのある方も少なくないかもしれません。

本日からイベント『ぱんだらけ』はじまりました! 東急ハンズ池袋店1Fで10/31まで開催してます。 kosokosoは新作のぱくぱくパンブローチやパンとお皿ブローチ、食ぱんシリーズをたくさん用意しました! いろんな作家さんのパングッズが盛りだくさんなイベントです パンがお好きな皆さま、ぜひあそびに来てください〜!

kosokosoさん(@kosokoso1)が投稿した写真 –

色んな表情のパンたちがいるのでお好みの表情を見つけてください。

アンニュイな表情がクセになる

どこかアンニュイな雰囲気の表情が特徴的な六百田商店°さんのグッズたちは、ブローチやトートバック、LINEスタンプなども販売されているので要チェックですよ! 六百田さんの商品もminneやVillage Vanguardにて販売されています。

プレゼントはかわいいパングッズ

パン好きのあの人やいつもお世話になっている人にちょっとしたプレゼントはいかがでしょう? きっと喜ばれると思いますよ。

~今回ご紹介した作者さん~

■パンプシェード など
モリタ製パン所
Instagram

■目玉焼きトースト スマートフォンケース
minne

■ぱくぱくパンブローチ など
KOSOKOSO
Instagram
Twitter
minne

■パンブローチ など
六百田商店°
Twitter
minne

この記事を書いた人

西村 友香理
かわいいパンがスキ。

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

あなたにオススメのパンはこちら