お取り寄せしてでも食べたいパンに出会える
宅パンライフ先取りマガジン

banner_takuminishikawa

【まとめ】テレビで話題のお店!ペニーレインのミステリーボックス

DATE
2017.3.13

3月3日~5日までの3日間、横浜の赤レンガ倉庫で日本最大級のパンのフェス「パンのフェス2017 in 横浜赤レンガ」が開催されました。数多くのパン屋が出店していた中で、ひと際長い列を作っていたのが栃木県の那須高原に本店を構えるペニーレインです。

「news every.」や「ヒルナンデス!」、「おじゃMAP‼」など数多くのメディアで紹介されている話題のパン屋です。

実は、Pantastic! では以前にペニーレインのパンをお取り寄せしたことがあるのです!

ペニーレインのミステリーボックスをお取り寄せ

Pantastic! がお取り寄せしたのはミステリーボックスという通販限定のセットです。14~20個ものパンが詰められたお得なセットで、注文者がパンの種類を選択するのではなくお店の人が選んだパンが届きます。何が届くかわからないワクワク感とおいしいパンが楽しめる通販人気No.1のセットです。

ペニーレインのミステリーボックス

ペニーレインのパンをお取り寄せする際は、オンライショップから。人気のパン屋のため、注文が殺到して予約待ちになっている可能性もあります……。受け取りたい日と調整しながら早めの注文がオススメです!(※2017年3月13日現在、1か月~3か月の待ち状況とのこと)

Pantastic! で取り寄せた際は1か月待ちだったので、現地にライターが向かってくれました。

その時の様子はこちら→http://pantastic.jp/archives/1850

お店に訪れたライターによると、オーナーが大のビートルズファンで、店内はビートルズのグッズであふれかえっていたそうです。ビートルズ好きの方は要チェックですね。

ペニーレイン

おいしそう……

何が入っているかわからないミステリーボックスですが、一番人気のブルーベリーブレッドは必ず入っています。テレビで何度も紹介されているので見覚えがある方も多いのではないでしょうか。

ペニーレイン

リンがこぼれ落ちそう!

その他にもブルーベリーブレッドに続く人気商品のリンゴスターなど計14個のパンが入っていました!

みんなで頼んでシェアもオススメ

写真を見ているだけでお腹がすいてきました……。

ミステリーボックスはパンがたくさん入っているので、ちょっとした集まりやパーティーの時などにもピッタリ。みんなで頼んでシェアしても楽しそうですね。

全部食べたい! という方は冷凍して少しずつ食べてみるというのも良いですね。(冷凍する際は消費期限などに注意!)

気になった方は、ぜひペニーレインのミステリーボックスをお取り寄せしてみてください♪

お取り寄せレポート一覧↓↓
人気商品到着! ペニーレインの「ミステリーボックス」を食べ比べ ~ブレッド編~【お取り寄せ】

ガーリックにチーズパンも◎ ペニーレインの「ミステリーボックス」を食べ比べ ~ハード編~【お取り寄せ】

オススメのチョコクロワッサンも! ペニーレインの「ミステリーボックス」を食べ比べ~スイーツ編~【お取り寄せ】

番外編↓
ビートルズ好きにオススメ! 那須高原のペニーレインで夏を楽しもう【宅パンライフ】

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

あなたにオススメのパンはこちら