お取り寄せしてでも食べたいパンに出会える
宅パンライフ先取りマガジン

banner_takuminishikawa

甘~いパンで一休み♪江古田パン屋カフェ!LOQUACE(ロクアーチェ)

DATE
2017.11.27

練馬 パン

Pantastic! 編集部は、2017年10月1日(日)~11月30日(木)まで練馬区で開催中の「練馬パンカーニバル2017 ~ねりまの『パン屋のイーストン』をさがそう!」(以下:練馬パンカーニバル2017)に遊びに行ってきました!
▼その時の記事はこちら
http://pantastic.jp/archives/7824

前回のマザーグースに引き続き、江古田で出会ったステキなパン屋をご紹介します。

江古田でパン散歩

練馬 パン

▲電光掲示板の裏側(?)

マザーグースを出て、左に行くと電光掲示板が見えます。そこを抜けて踏切を渡り、商店街の中をひたすら真っすぐ歩いてみました。

練馬 パン

▲趣のある病院

歩いていると、右手側に病院が出現! 入口まで長い通路やレトロモダンな建物になんだか歴史を感じますね。(こちらはもう閉鎖されているのかな? と思いきや、まだ営業されているのだとか。)

病院を通り過ぎて、またまっすぐ歩き始めると看板のある曲がり角に当たりました。

パン 練馬

何やらお店がありそうなので曲がり角を曲がってみると、かわいいカフェのようなお店を発見!

パン 練馬
パン 練馬

パン屋のようです。さっそく入ってみましょう。

店内の様子

パン 練馬

柔らかい照明のお店の中に入ると、すぐ左側にレジがあり、その奥にパンが陳列してあります。右の壁側には食パンが並んでいました。

パン 練馬

お店の奥はカフェスペース。小さいお子さん連れの方や、学生の方が利用されていました。

パン 練馬

【▷次ページ】ロクアーチェのパン紹介!

« 1 2»

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

あなたにオススメのパンはこちら