2017年もフォトジェニック!レインボーカラーベーグルで迎える華やかな新年

Pantastic!(パンタスティック)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

banner_takuminishikawa

2017年もフォトジェニック!レインボーカラーベーグルで迎える華やかな新年

DATE
2017.1.2

03

皆さま、あけましておめでとうございます。2017年もPantastic! をよろしくお願いいたします。さて昨年は、とある言葉をいたるところで耳にしました。その言葉とは「フォトジェニック」。「フォトジェニック」とは、「写真映えする」という意味なのだそうです。Instagramでは「フォトジェニック」な写真をたくさん目にします。パンにも、「フォトジェニックなパン」はあるのでしょうか? ……もちろんあります。その名も「レインボーカラーベーグル」です!

東京・自由が丘の「NEW NEW YORK CLUB」で買える

01

お洒落な佇まいの「NEW NEW YORK CLUB」

「レインボーカラーベーグル」は、東京の自由が丘にある「NEW NEW YORK CLUB(ニューニューヨーククラブ)」で買うことができます。「レインボーカラーベーグル」の発祥は、実はNY。こんなビビットな色合いで、ど派手なベーグル、見たことありますか? でもNYが発祥だと知ると、思わず「やっぱり!」とうなずいてしまいますね。

“あらゆるヒト・モノ・コトを生み、それらが相互に影響し合い成り立っている刺激にあふれた街。
そんなニューヨークの作り出す雰囲気、ワクワク感を皆さんにも是非知ってほしい。
皆さんとニューヨークの架け橋となり、充実した人生を送るきっかけを作りたい”

このような思いから、「NEW NEW YORK CLUB」は作られたそうです。素敵な思いが詰まったお店なんですね。NYの刺激に溢れたイメージが大好きな方は気に入ってしまうこと間違いなしです。店内には、アメリカンなTシャツなキャップ、雑貨なども並んでいます。そしてベーグル以外にも、たくさんのフードやドリンクがあります。イートインもできるので、人気の「チキンオーバーライス」を注文して食べるのも良いですね。

02

NY感溢れる魅惑的なフードやドリンクが待っています

フォトジェニックなパンでインスタを楽しむ!

05

「レインボーカラーベーグル」は、基本的に土曜日限定で販売されています。自由が丘の近くに行った際はぜひお店に行ってみてください。駅からもそんなに遠くないです。「フォトジェニック」なパンを買って、撮って、Instagramにアップする。これぞフォトジェニック男女ならではの楽しみ方ですよね。

2017年も「フォトジェニック」でいきましょう。そして、気になるあの子から「いいね」をもらいましょう!

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

03

あなたにオススメのパンはこちら