Pantastic!(パンタスティック)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

バレンタイン限定のパンで思いを伝えよう!

DATE
2018.2.12

バレンタイン パン

いよいよバレンタイン本番!

パン業界では、2月14日(水)までの期間限定で、バレンタインパンを販売中です!

今回はPantastic!編集部が手に入れたバレンタインパン3つをご紹介♬

バレンタインパン♡

まず一番最初にご紹介するのは、アンデルセンのアーモンドチョコペストリー。

バターが香るパイ生地×チョコ×カスタードは、もはやスイーツです。紅茶と一緒に優雅にいただきたい逸品。

次に紹介するのは、神戸屋キッチン デリ&カフェのハート型のパイです。

中にはカスタードクリームとパイナップルが入っていましたよ!

最後はくりーむぱんで有名な八天堂のバレンタイン限定・プレミアムチョコレート。

普段よりも濃厚なチョコクリームがたっぷり&ホワイトのチョコクランチが入っています! 冷えた状態で食べるもよし、少しあたためてくりーむを溶かしてから食べるのもおすすめです。(温めてから食べる際は、クリームがとろとろになるのでご注意を)

パンで思いを伝えよう

このほかにも、バレンタイン限定のパンを販売しているパン屋さんはたくさんありますよ。今年はチョコレートではなく、パンで思いを伝えてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

人気記事