ベーカリーKiBuN屋でパンを買ってピクニックに出かけよう♪ - Pantastic!( パンタスティック )

Pantastic!(パンタスティック)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

banner_takuminishikawa

ベーカリーKiBuN屋でパンを買ってピクニックに出かけよう♪

DATE
2018.4.6

暖かくポカポカした天気の日には、パンを買ってピクニックに行きたくなるのは筆者だけでしょうか。

「気持ちいい天気の中、芝生の上で食べるパン」……想像しただけでもお腹が空いてきました……。

東京で大きな公園といえば、東京都立川市の国営昭和記念公園。今回は、国営昭和記念公園の近くにあるベーカリーKiBuN屋をご紹介します! ぜひ、お休みの日には、ベーカリーKiBuN屋でパンを買ってお出かけしてみてくださいね♬

国営昭和記念公園

国営昭和記念公園は、都内最大級の敷地をほこる公園。JR中央線・立川駅より徒歩10分ほどの位置にあります。立川駅までは新宿から29分(※通勤快速を使用した場合)で行けるのでアクセスも良好ですね。

遊具があるのはもちろん、野鳥を観察できたりバーベキューを楽しめたりとさまざまな施設が用意されており、夏には東京ドームの約1.4倍の敷地にある首都圏最大級のレジャープールも楽しめますよ!

イベントも多く、5月~6月には関東最大級のフードフェスティバル「まんパク」が開催されることでも有名です。ほぼ毎日何かしらのイベントが開催されているので、サイトをチェックしてみてくださいね!

バリエーション豊富なパンが魅力のベーカリーKiBuN屋

公園 東京
JR中央線立川駅から徒歩10分、JR青梅線西立川駅から徒歩5分の場所にある「ベーカリーKiBuN屋」。

2018年2月17日(土)に公開された映画「パンとバスと2度目のハツコイ」のロケ地としても話題になったパン屋さんです。

公園 東京

公園 東京

お総菜系のガッツリしたパンから甘いパンまでバリエーション豊富なパンが魅力。

ベーカリーKiBuN屋から国営昭和記念公園までは歩いてすぐなので、焼き立てのパンを買って街を散歩しながら食べ歩きするのもオススメですよ!


国営昭和記念公園のほかにも、富士塚公園もあるのだとか。

お休みの日は、ベーカリーKiBuN屋でパンを買ってピクニックしてみるなんていかがですか?

■お店の名前:ベーカリーKiBuN屋
■お店のサイト:https://www.bakerykibunya.com/
▼詳しくはこちら
https://pantastic.jp/archives/8942

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

あなたにオススメのパンはこちら